ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 4/11 峰岸の日記 好きな動画は料理動画。

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

好きな動画は料理動画。

投稿

        昨日は皆様、楽しいお時間を ありがとうございました。   とても暖かいい〜お時間でした。       さて、朝ドラ脱落した私です。 でもアマプラでNHKチャンネルを 契約してるので1話から また観るかもしれません。     なのに、昔の朝ドラのマッサンを 多分3回目…観てます。     そうじゃないよ、私…       観なきゃいけないドラマ沢山あるよ…       YouTubeでお弁当動画や料理動画を 観ている場合じゃないよ〜!!     いっぱい観なきゃいけないを 溜めております。       マイリストばかり増えてます。     そして書いていたら寝て 夜が明けていました。     本日も楽しい一日を♡        

峰岸 のプロフィールを見る