ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 4/11 峰岸の日記 黒い羽みたいな下着も有ります。

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

黒い羽みたいな下着も有ります。

投稿

    本日は仲良し様方ありがとうございました♡ また素敵なお時間をご一緒出来て嬉しいです。     今日は写真のようにフロントホックの 白の下着ですが、少しストラップが 変わっているのです。     で、天使の羽みたいだねと 言われてニタニタしたのですが   天使と言われた訳では無いのに 勝手に変換して喜んでいました。     ( ̄▽ ̄)ニヤリッ     今夜の寝酒…では無くて 寝茶(笑)は美味しく飲めそうです。     やっぱり書いたと思って頂けたら また( ̄▽ ̄)ニヤリッです。       さて、突然始まる自己紹介       のぞみ、基本的に どこでも寝れるタイプですが 飛行機や電車やバスでは寝れません。         首が痛くなるから       です。笑       そこ??と良く言われますが 首… ライデスヨ…イタイデスヨ…     普段は夜中も朝まで起きず     ちょっと直したいのですが 地震が来ても気付かないので それは困っています。     後は、明かりがつこうが 大きな音がなろうがスヤスヤと 寝ています。     自己紹介でした。     ただの寝太郎ではありません。 のぞみです、宜しくお願い致します。     今週も皆様ありがとうございました♡ とても楽しい年度始め♡でした!     美味しいお茶を頂きながら おやすみなさい♡

峰岸 のプロフィールを見る