ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 4/15 峰岸の日記 触らせて下さい。

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

触らせて下さい。

投稿

      わんちゃん〜! 猫ちゃん〜!!     と春の暖かい時間に見掛けると 目尻が下がってしまいますねぇ。     犬を飼っていましたが 亡くなる悲しみにまた耐えられず ひたすら見て愛でています。     が、近くに居たらモフモフするのにと 必死に耐えております。     猫ちゃんは飼った事はありませんが 道にいる猫ちゃんを見つけては 撫でています。     その心中、まさに薔薇色です。 可愛いが爆発していますね!     街でムツゴロウさんみたいな人が いたら、きっと私です。   見て見ぬふりして下さい。       そして明日も楽しいお時間を♡          

峰岸 のプロフィールを見る