ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 4/19 今井の日記 ありがとうございました

美人妻専科 ローズマリー大塚 今井の日記

ありがとうございました

投稿

本日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました♪ 色々なお話も出来て、あっという間でしたw またタイミングの合う時、こっそりタクシーでお越し下さい(*´∀`)b 人生色々、頑張りましょう!! またお会い出来る日を楽しみにしています♪ 先月末所用で出掛けた際に、紹介して頂いたお洒落な喫茶店の、ホットココアの写真を添えて、今日は締め括ります♪ 胡桃堂喫茶店といって、とても落ち着いたお洒落なお店でした(・∀・) 注文票に留めてあるクリップまで胡桃で、とても可愛かったです(*゚▽゚*) また近くに行ったら寄りたいと思います♪ 次回は来週です!! よろしくお願いします♪

今井 のプロフィールを見る