ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 4/22 峰岸の日記 お味噌汁は神様

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

お味噌汁は神様

投稿

    久しぶりにポンジュースを飲んだら       昔より酸っぱくない!!!事に 感動したのですが…変わりましたよね?     もしかしたら大人になったから 飲みやすくなったとか?と考えたり。     大人になると味覚変わりますもんね。       私は10代の時は甘い物が あまり好きではなくて、乾き物系しか 食べられなかったのですが     変わっちゃいました(涙)       後は、年々和食よりの胃腸に なっていますね。         お味噌汁LOVEです。     本日も 温かいお時間となりますように♡    

峰岸 のプロフィールを見る