ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 4/22 峰岸の日記 どんな運動します?

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

どんな運動します?

投稿

    本日は仲良し様方 楽しいお時間をありがとうございました♡   今日は違う!?感じのお時間を どうでしたか?私は楽しかったです。 ありがとうございました(*^^*)     よーし!行ってみるぞぉ!     と、体験してきたマシンピラティス。       グヌヌ…と身体を伸ばしながら思いつつ 頑張ってきました。 筋肉痛になりそうだけど気持ち良いです。       ホットヨガとはまた違った感じで 良いですね。       大人になってから。いや数年ですが 玉にサボっちゃうけど身体を動かすって 気持ち良い〜!     明日は一緒に身体を動かして 気持ち良い〜運動をして下さい。     ( •̀∀•́ )✧   おやすみなさい♡          

峰岸 のプロフィールを見る