ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 4/25 小嶋の日記 感謝の気持ち!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

感謝の気持ち!

投稿

こんばんは! 長い長いお時間のお付き合いを頂き、ありがとうございました。ご指名様は、先日京都へご旅行に行かれたとのこと。お写真を拝見してこちらも楽しくなりました。特に京都の「青もみじ」は、新緑の見頃だったようで素晴らしかったです。 お写真でも感激をしましたので、実際に目で観ることができたらもっと感動すると思います。(羨ましいです!)ご指名様は、ゆっくりと長めのご旅行ができたようです。リラックスできる旅でありながらも、観たい場所をたくさん巡ることのできる充実したご旅行のようでした。 (写真のポーズを考えて来て下さり、 ありがとうございます〜!思っていたのとは少し違うかもしれませんが〜、楽しかったです。) 逢いに来て下さり、嬉しかったです。今回もずっと紳士的に接して下さり、ありがとうございました。ご指名様のお優しい笑顔を拝見できて、もう次回が待ち遠しくなりました。 小嶋美玲





小嶋 のプロフィールを見る