ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 5/3 峰岸の日記 マル🙆‍♀️

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

マル🙆‍♀️

投稿

    昨日は皆様楽しいお時間を ありがとうございました〜!!   楽しくて楽しいままGWを 頑張れそうです♡     私は能天気なのですが いつも唱えてる言葉があります。     大丈夫〜!(ただの口癖)     なので大丈夫です?         大人になるにつれて色々な 事がありますが大抵大丈夫で 大丈夫だったと言ってしまうのは 私です。能天気なので 寝たら治るとも思ってるタイプです(笑)     そんな能天気な私ですが 今日の天気は聞いていません。   暑くなるのね…ガサガサ   とUVカットパーカーを出して 朝のうちに運動しますね…     皆様も楽しいゴールデンウィークを♡    

峰岸 のプロフィールを見る