ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 5/6 峰岸の日記 有言実行

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

有言実行

投稿

      と言う事で?日記に書いていた ラストエンペラー再上映…。     行きました〜!!     テレビ画面でしか観たことが 無かったのですが…   映画館のスクリーンと音響は 良いなぁ〜!と楽しんだのです。     が。       あれ?あのシーン無い? あれ?って調べたら 完全版じゃ無い方でして。笑     自宅で完全版観直しました。 コーヒー飲んだので睡魔にも勝ち。     そして次に仲良し様から聞いた ドラマを観ようとしたのですが       タ、タイトルわ、忘れ… 違う件も忘れ…で 次回お会い出来たらメモします。     (*ノω・*)テヘ♡     と誤魔化しちゃおう…       明日も楽しいお時間と なりますように♡    

峰岸 のプロフィールを見る