ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 5/9 峰岸の日記 私は大丈夫じゃない!?

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

私は大丈夫じゃない!?

投稿

      本日も皆様 ありがとうございました!     仲良し様もサプライズで 今日は私が大丈夫では 無かったかもしれません(笑)     とっても嬉しいお時間を ありがとうございました♡         ここ数日、天気が悪〜い! ので 洗濯にアタフタしていまして コインランドリーに久しぶりに 行ったのですが…。       え、進化してるぅぅ!!!       靴用の洗濯乾燥機まで!! 絶対使う!絶対使う!と 近々にスニーカーを洗いに 行くことでしょう。       本当は布団丸洗いを まとめてしたいけれど 極めて重労働が予想されるので 避けたい私でした。     家で少しずつ何回かに分けて 干して頑張ります(笑)     明日はあっという間に 木曜日ですねー!!!     今日に続いて? 明日も何か企み中です ( *´艸`)       おやすみなさい♡      

峰岸 のプロフィールを見る