ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 5/9 今井の日記 ありがとうございました

美人妻専科 ローズマリー大塚 今井の日記

ありがとうございました

投稿

本日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました!! お茶の差し入れご馳走様でした(*゚▽゚*) うっかり飲み始めてしまい、写真撮るのを忘れてましたww 寒暖差が激しい季節なので、体調管理にも気を付けてください(・∀・) ありがとうございました!! 今日は先日滑り込むようにまた買いに行った、スタバメロンを添えておきますw 最近身内の用事等でバタバタしており、あまり出勤出来ていないのですが、地元帰省もあったりで、休んでいる割にこれといってブログにあげられる様な写真も撮れておらず… うかうかしてると販売期を過ぎてしまうので、もう一度行っておいたというご報告でした←くだらないww 次回はまた少し先になりそうですが、万が一出勤出来そうな日があったら、またブログにてお知らせします(*゚▽゚*)

今井 のプロフィールを見る