ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 5/24 小嶋の日記 こんばんは!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

こんばんは!

投稿

こんばんは 体調を崩されていたご指名様、逢いに来て下さり本当に嬉しかったです。 回復されて良かったですね!今回は、無事にお逢いできて安心しました。 北海道旅行のお写真、函館の夜景のお写真を拝見しました。ひたち海浜公園、あしかがフラワーパークのネモフィラの「みはらしの丘」、藤の花も素晴らしいお写真でした。ご旅行のお話は楽しいですね。来週は、「富士山ツアー」が待っているそうです。羨ましいです。 ご指名様とは、色々な話題でお話が尽きないです。映画やドラマの話もとても楽しかったです。 最近の「オススメ」だそうです。たくさんのお土産を頂きました。「生姜焼きのタレ」良いですね。ありがとうございます! 次回を楽しみにしております。 小嶋美玲







小嶋 のプロフィールを見る