ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 5/26 峰岸の日記 カフェより写真より。

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

カフェより写真より。

投稿

    喫茶店が好きです。   頼む物はコーヒーだったり カフェラテだったり。     大体2択…後はアイスティーの 3択のみなのですが…。         ナポリタンもサンドイッチも 頼まないけれど喫茶店が好きです。 昔ながらのフカフカソファーとか 魅力的過ぎますね〜。     そんな感じですので モーニングを食べるとは 割とかけ離れていまして。     でも友人のインスタなどを見ると オシャレなので、試し(?)に 食べてみようかなと考えています。     でも写真撮り忘れそうでならない 私です。       玉に友達に写真撮らないの?と 教えて貰うのですが 食べてしまってます。         写真より思い出に残るような お時間になりますように。     明日も楽しみに向かいますね!  

峰岸 のプロフィールを見る