ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 6/28 小嶋の日記 嬉しい時間!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

嬉しい時間!

投稿

こんばんは(雨でお足元の悪い中、逢いに来て下さりありがとうございました。ご指名様方へ感謝の気持ちが溢れます。) 今回は、「コスプレ」の時間も楽しんでみます。ご指名様の選ばれた「OL」さんに着替えてみます〜。 「アドリブ」ですが、ありそうなシチュエーションを想像で楽しみます。これがまた本当に楽しかったです!!ご指名様は、「上司」を演じるのかと思いましたが〜!(役に入り込みとても上手です。) ご指名様が、だんだんと仕事上の「取り引き先の偉い方?」に見えてきます。 可愛いプレゼントを頂きました。いつも、お優しいお気遣いを頂き、本当に有り難く思います。 お喋りも楽しい笑い合うお時間は、あっという間に感じました。 お優しい笑顔をたくさん拝見でき、嬉しかったです。お優しいご指名様に感謝をするばかりです。後ほど、「プリンアラモード」楽しみに頂きますね! 次回がもう楽しみとなりました。ありがとうございました。 小嶋美玲












小嶋 のプロフィールを見る