ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 7/1 峰岸の日記 6月終わりますー!マテマテ7月

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

6月終わりますー!マテマテ7月

投稿

6月後半は、身内等等… 休まねば行かなかったり不完全燃焼! もう、不完全燃焼となると? マテ✋されておりますね! 会いたかった仲良し様にお会い 出来ず申し訳ありませんが… 本当に仲良し様方達が優しく 私の身体は大丈夫?何かあった? とトーク頂き うれし…うれし…。 ええ、私は元気です。 皆様方の優しさで 元気満タンです( ̄▽ ̄)。 小躍りできますね。 私は元気ですよ〜〜! 予定通りに今週は水木となりますが 楽しい7月になりますように。 7月も梅雨にも暑さにも〜! 負けないように♡ 楽しみにしていますね〜!!

峰岸 のプロフィールを見る