ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 7/5 峰岸の日記 7月は幸せな予感がす・・

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

7月は幸せな予感がす・・

投稿

      昨日は皆様、楽しいお時間を ありがとうございました♡     また色々分かち合える話題が 見つかったり…♡     日記と変わらずヘラヘラしていて 大丈夫だったのかと心配…は していないのですが(笑)←え??       私はとても楽しかったです。         今日も暑いですねぇ。   暑いですが、土日は友人と会い 週明けは週明けで予定があるので     楽しいぞ!7月!と今から 羽ばたきつつありますね。       来週は予定が重なり 水曜日、木曜日だけと なりますが。       本日中に7月後半の予定が 分かりますので♡ カレンダー更新しますね♡       今週も皆様ありがとうございました! 少し久しぶりでしたが       皆様、LOVEー!です。 仲良し様方も、本当に気にかけて 頂いて…その優しさ倍にして 返せたらと思います。            

峰岸 のプロフィールを見る