ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 7/10 峰岸の日記 大人になった証?

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

大人になった証?

投稿

        本日は皆様方楽しいお時間を ありがとうございました(*^^*)     また楽しい〜お時間を ご一緒出来て嬉しいです〜!       最近、友人宅でお家トランポリンを 試させて貰ったのですが…     する前は、トランポリン懐かしい! 楽しそう〜!とルンルンで足を入れ 飛んだ瞬間。         いや!?怖いね!!     と降りるタイミングも分からず 怖々してしまいました。     大人になると出来ない事が あるんだなぁ〜と気付きました(笑)     絶対、今は膝ついたりしたら 1ヶ月お休みになりそうです。     私は皆様と楽しい運動をして 健康になりましょうね〜♡     明日も楽しみにしていますね。 朝活ワクワク☀️

峰岸 のプロフィールを見る