ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 7/16 峰岸の日記 今日はアツ…くない

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

今日はアツ…くない

投稿

      暑いが口癖化しています、私です。       皆様方も同じですよね?? と思い込んでおります。笑     でもエアコンつけっぱなしだと 寒くて起きちゃう事が多くて また寝れない…なんてことは無く(笑)     ぐっすりです、相変わらず のび太並の寝付きをしています。       でも数日は夜も寝苦しく無くて 良い〜〜〜♡という間に 寝ています←え?       背が大きくならないかな??       期待しておきます。           そんな事ばかり書いていますが 明日は禁欲生活明けとなりますので アツイアツイ楽しいお時間となるように。                

峰岸 のプロフィールを見る