ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 7/16 小嶋の日記 感謝の気持ち!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

感謝の気持ち!

投稿

こんばんは 笑顔で出迎えて下さるご指名様、いつもありがとうございます。今回は夜勤明けのようで、お仕事でお疲れのところに逢いに来て下さったようです。 今回は、マッサージの時間を多く取ることができましたね。少しでもリラックスのできる時間にできていたら幸いです。 楽しい会話が弾むと、時間を忘れてしまいます。笑顔溢れるひと時を過ごすことができました。 ご指名様へ感謝しております。ありがとうございました。 また長い長いお時間のお付き合いを頂きましたご指名様へも、感謝の気持ちでいっぱいです。お部屋へ伺う前には「こんなに長いお時間で飽きないのかしら?」と思うのですが、ご指名様にお逢いした瞬間からその不安が消えます。 あたたかくお優しい笑顔を拝見して、癒されるお時間が想像できるからです。今回は「コスプレ」や「ストーリープレイ」のお時間もありました。私の「アドリブ」にご指名様がしっかりついてきて下さったので、スムーズに妄想の世界へ入ることができました。 (とても楽しかったです!) いつも新しい発見のある刺激的なお時間には、感謝をするばかりです。今回も充実した時間となりました。ご指名様がお優しいので、ずっと有り難い気持ちでした。ありがとうございました。 小嶋美玲












小嶋 のプロフィールを見る