ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 7/18 峰岸の日記 衝動買い。

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

衝動買い。

投稿

      昨日は仲良し様方 楽しいお時間を ありがとうございました♡           私、やってしまいました。     ついつい…夜に…衝動買いを ネットでしてしまいまして。 ちょっと後悔しています。         何を買ったかと聞かれたら…。           さくら大根(15個) カップのすもも(箱買い)     です。     ちょっと血迷ってしまいました。     すもも凍らせたら美味しいなぁ。 夏だしなぁ〜♡と買いました。       2000円ちょっとと言う値段が また嬉しい、そして楽しみです。       オトナ買いでは無くて 単品で沢山買えるお店が欲しい 私でした。       明日も楽しい1日となりますように。      

峰岸 のプロフィールを見る