ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 7/20 峰岸の日記 もう夕方まで出ません

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

もう夕方まで出ません

投稿

      昨日は皆様、華金🌸なお時間を ありがとうございました(*^^*)     仲良し様も、予想外!?を ありがとうございました!! 嬉しかったです。       朝なら涼しいでしょ♪♪と 早起きして早くから開く スーパーに行ってきましたが。       梅雨明けの朝は普通に暑い。       もう夕方まで出る気しません。 出たくありません。     と言う訳で、自宅で お掃除して台所で何か作って シーツ交換をする、スマホで試合を見る。 日常らしい日常を 送っております。     暑い日にお仕事、お出掛けの皆様 くれぐれも気をつけて下さいね。     今週もまた皆様ありがとうございました♡     7月は全体的に歯医者さんや 私事でバッタバッタ重なりまして 少ない登場ですが再来週〜8月は 割といるかと思います( *´꒳`* )       来週も猛暑に負けず 楽しいお時間になりますように。

峰岸 のプロフィールを見る