ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 8/18 峰岸の日記 出来たら住みたい。

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

出来たら住みたい。

投稿

      昨日は皆様 ありがとうございました !     そして今週もリクエスト共に ありがとうございました(*^^*)       先日、友人と買い物に行きまして 久しぶりに満喫!でした。     2人で、成城石井に行ったら お互いじっくり別々に吟味していて 1時間は滞在していました(笑)       吟味しないと「!?」な値段に 驚きますので…(笑)     私は結構海外調味料系や チーズとかヨーグルトコーナーに 長々居ますね…。     後は最近ハマっている 岩泉ヨーグルトがモチモチして 蜂蜜かけて食べたりしています。       仲良し様から、腸活の良さを 聞いたのでヨーグルトでもと(`・ω・´)     あとはエビとオリーブと ドライトマトのマリネが美味しいので 買いたい欲と毎回戦っております。       そんな、感じでKALDIや久世福商店 紀伊国屋等行くと同じ事になります     お腹いっぱいの時に行こうと 決めています(笑)     来週も    お腹いっぱい!?になるような 楽しいお時間になりますように。        

峰岸 のプロフィールを見る