ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 8/19 小嶋の日記 ありがとうございました!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

ありがとうございました!

投稿

こんばんは今週も始まりました。お盆休み明けで、今週からお仕事の方が多いと思います。私は、お優しいご指名様方の笑顔に出迎えて頂き、嬉しい週の始まりとなりました。今週も元気に頑張れそうです。 (ご縁があってから、皆様が変わらずお時間を作って逢いに来て下さるので、私は幸せに思います。いつも本当にありがとうございます。) 接客業のご指名様からは、いつも学ぶことが多々あります。笑顔を絶やさず、穏やかな口調で会話をされるお姿は、見習う点ばかりです。話題も豊富で会話が途切れることがありません。いつもお時間があっという間に感じます。 限られた時間ではありますが、心の落ち着く時間となり、リラックスができます。いつも心地良いひと時を、有り難く感じております。ありがとうございました。 「ストーリープレイ」を楽しむ時間もありました。お部屋からお借りした「セクシーコスチューム」に着替え「シナリオ」の台本通りに台詞を楽しみます。以前は、台詞覚えも悪く笑いそうになることもありましたが、最近はご指名様に褒めて頂くことが増えてきました。もちろん「アドリブ」も加え、ご指名様の喜びそうな言葉を選んでみます。 私は、「シナリオ」の中の登場人物になり、妄想の世界へ入ることにより、心まで解放されます。 場面ごとに「セクシーコスチューム」に着替えてみます。何枚か写真を載せておきます〜! 今回も素晴らしい「シナリオ」でした。 妄想溢れる「ストーリープレイ」のお時間を、ありがとうございました。 また急遽お逢いできることになりましたご指名様方へも感謝が溢れます。無事にタイミングが合い、充実した時間となりました。ありがとうございました。 来週のリクエストをお受けしております。お店の方まで、是非お問い合わせ下さいませ。 小嶋美玲













小嶋 のプロフィールを見る