ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 8/21 前田の日記 謎うなぎ。

美人妻専科 ローズマリー大塚 前田の日記

謎うなぎ。

投稿

こんにちは。 本日はおやすみの予定でしたが、諸事情により急遽出勤しました 大好きなモンスターを飲みながら、エネルギーをメラメラとつけていきたいと思います。 明日から暫くお休みする予定なので、今日来てくれたら嬉しいです 先日スーパーで発見した 謎うなぎ丼。 あの謎肉でうなぎを再現しているみたいで、絶妙に味が気になるところです。 ですが、 ですが、 ですが…。 お値段369円 (税別) 前田は値段であきらめました💦💦 日清は定番のカップヌードルやどん兵衛、カレーメシ、ハズレはないだろうとは思いますが、さすがに躊躇してしまうお値段ですねぇ。 完全メシシリーズを買う感覚でいけばいいのかな。 一蘭のカップラーメンも500円するし、最近はカップラーメンも高い







前田 のプロフィールを見る