ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 8/21 米倉の日記 こんばんは🌟

美人妻専科 ローズマリー大塚 米倉の日記

こんばんは🌟

投稿

こんばんは🌙 皆様「大雨⚡」大丈夫でしたか? 丁度、帰宅時間ラッシュ帯 JRが運転見合せ…😨 私は夕方の予定を済ませ 雨が降る前に帰宅したので セーフ👍 本日もありがとうございました🙇 とても穏やかで波長ぴったり⭐様 優しい笑みで迎えて頂きお風呂の 前にと…涼しげな甘味! 一緒に美味しく頂きましたね! ご馳走様でした。全てが合いすぎてとても楽しいお時間を過ごせました。ありがとうございました。 今夜は楽しみにしてることがあり今からワクワク😆してます🙌 何かって?秘密です(笑) また明日…おやすみなさい✨ 米倉 栞🐰

米倉 のプロフィールを見る