ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 8/21 峰岸の日記 Nでした。

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

Nでした。

投稿

      本日は皆様方 とても楽しい嬉しいお時間を頂きまして ありがとうございました。     日記のままで、ヘラヘラして 今になり少し不安ですが(笑) 私はとても嬉しいお時間になりました。     大丈夫でしたでしょうか。 (小心者)     昔、いや数年前までですね   トマトジュースが苦手で お肌に良いと聞いても無理で     生のトマトしか駄目!!と 思っていたし、変わる事なんて 絶対無いと信じていましたが。       今ですか?       めちゃ、美味しいし… 氷入れて、冷凍したレモンと 塩少し入れたら贅沢品だし…     何より、あまり強くは無いけれど ビールと合わせたら、これなら!と なります。     数年前まで知らなかったのが 残念でなりませんね。       数年分くらい今から お肌に効きますように。 願いでは無くて(念)を込めて…♡       明日も楽しみに向かいます。

峰岸 のプロフィールを見る