ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 8/22 米倉の日記 沢山の汗😆

美人妻専科 ローズマリー大塚 米倉の日記

沢山の汗😆

投稿

こんばんは🌙 本日も一日ありがとうございま した🙇 豪雨の中の⭐様 大雨にも関わらずお誘い頂き 本当にありがとうございました。 私が濡れてても嫌な顔せず迎えて くれて…そしてとても元気でした! 明日からお仕事頑張って下さいね!スイーツご馳走様でした。 オキニトークからの⭐様 ご予約のお時間より少し遅れて しまったのに素敵な笑みで迎え てくれて、ゆっくりと丁寧に。 とても心地の良いお時間でした。 お話しも沢山聞いてもらっちゃっ て…次は…必ずですね! 情熱的な⭐様 前から気にかけて頂きありがとう ございました。とっても濃密で 優しくて。私もかなり元気な方 ですが…私を越えて更に元気!! 圧倒されました。お仕事、出来ましたか? 本日もいつもより短いお時間で したが皆さん気にかけてくださり まだ写真も撮影出来てなく… 「何故、私?」と思って伺うと 「blogから」とのお返事を頂くことが多く…blogで人となりがわかるよって。なるほど…です😊 blogの写真は上手くなかなか撮れません😢が…これからも私なりに 更新しつづけます😊 では…皆様、ゆっくり休んでくださいね😊おやすみなさい🌟 米倉 栞🐰

米倉 のプロフィールを見る