ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 8/22 峰岸の日記 明日は我が身

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

明日は我が身

投稿

    本日は仲良し様方 楽しいお時間を頂きまして ありがとうございましたー!!     いつも、ありがとうございます。         ゲリラ豪雨が数日ニュースに なっていますね。     たまたま、私は被害も無くて ニュースで大変だな〜と 見てるだけだったのですが。     今日は朝活させて頂きました 仲良し様が帰り際に…。       のぞみちゃん雨降りそうだから 真っ直ぐ戻りなね。     と、心配して頂いたのに 移動する際…       コンビニ寄っちゃって 迷っちゃったら(そして買わない) 鶯谷に着いた瞬間にゲリラ豪雨という。       言わんこっちゃない🤷‍♂️     と絶対言われてしまう事態に。 折り畳みがありましたので事務所に 向かう事は出来ましたが…     濡れましたね、やっぱり。 勢いよくてビックリ。     雨雲が近付いたら真っ直ぐ戻る   のぞみは習得したのである。       明日も楽しい お時間となりますように♡      

峰岸 のプロフィールを見る