ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 8/24 米倉の日記 幸せな一日😊

美人妻専科 ローズマリー大塚 米倉の日記

幸せな一日😊

投稿

こんばんは🌟 今日も暑かったですね~😅 私の心も体もHOT🔥な一日と なりました😆 ゴールド&シルバー⭐様 案内所からお誘い頂きありがとう ございました。「栞さんで良かった~」とお褒めの言葉。励みになり ます。まだまだお元気で! 私までpowerfulになりました! すっかり仲良しの⭐様 回数を重ねる毎に濃密になって ◯◯気分ですね~(照)いつも遠方 から会いに来てくれてありがとう ございます。「会いたいから」の 言葉。嬉しすぎますよ~。 寂しくないように…あの時のこと 思いだしてくださいね! また沢山…。 いつも仲良しの⭐様 今週も会いに来てくれてありがとうございました。今頃…いい気分 かしら?飲み過ぎてないかしら? 私が「会いに来てね」って言うと 「会いに来たくなっちゃう!」 魔法ではありませんよ!いつも本当に楽しいお時間に感謝です。 今日も幸せなお時間を沢山頂き ました😊本当に嬉しかったな~ 🎶嬉しいことが重なると毎日 「頑張ろう💪」と思える😌 素敵な夢が見れそうです🌟 暑さももうちょっと…しっかり 身体を休めてくださいね😊 また来週…💑 米倉 栞🐰

米倉 のプロフィールを見る