ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 8/27 笹原の日記 久しぶりの喜び🍞

美人妻専科 ローズマリー大塚 笹原の日記

久しぶりの喜び🍞

投稿

こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠) 今日は朝から外出だったのですが 空気がほんと生暖かいですね 雨傘をさしたと思ったら すぐ日傘 と思ったらまた一瞬のザーザー雨☔ 本当にここは日本なのでしょうか😅 今日外出先で久々に にしむらの食パンを購入しました☺️ ちょっと前までは行列だったり予約しないと全く購入出来なかったいろんな店舗の生食パン この頃は私の家の近所にあった俺系とか乃が美とかも撤退した店舗も多く・・・ 段々生食パンから足が遠のいていたのですが・・・ 今日外出先でふとみたら誰も並んでいなくて あっ買える!と思い久々に購入 久しぶりに食べるとやっぱり美味しい🍞 甘いから玉子サンドに合うんですよね (個人の見解です😅) 生食パンから足が遠のいていた方がいらしたら 是非久しぶりに食してみて下さいね(⁠^⁠^⁠) 新たな感動が芽生えます・・・ (私は芽生えました😅) 明日・・・まさかまさかのサプライズのリクエスト! びっくりしました でもほんと嬉しい 急でも行けちゃうし😁 気をつけてお越しくださいm(_ _)m 私も気をつけて行くね(⁠^⁠^⁠) 明日ね



笹原 のプロフィールを見る