ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 8/30 前田の日記 台風の気持ちになってみた。

美人妻専科 ローズマリー大塚 前田の日記

台風の気持ちになってみた。

投稿

数日前のニュースで、台風の速度は自転車並の速度だ。と言っていました。 そして今日の朝のニュースではジョギング並の速度だ。と言っていて…。 もしかして台風さん、疲れてる?速度落ちた?と思ってしまいました。 8月22日、台風10号(サンサン) ぼく、温帯低気圧から生まれ変わったよ! 名前はサンサン! 香港の少女の名前が由来だよ。 よーし、これから頑張って日本横断しちゃうもんね! 8月27日、サンサン 奄美なう。 きたぜ、日本!ついに日本上陸!! 最大瞬間風速60m。 8月28日、サンサン 屋久島なう。 日本って意外と動きずらくて早くも疲れてきちゃった。 まだ鹿児島なんて無理ゲー😭 8月29日、サンサン ここは宮崎かな、熊本かな🤔 偏西風が捕まえそこねたおかげで時速10kmの自転車走行(意味違)になってしまった。 もうぼくは疲れたよ、くたくただよ。 8月30日、サンサン もう無理!限界!! 疲れすぎちゃった😭 9月2日までがぼくの命だよ。ついに余命宣告だされたよ。 本日、お遊びしてくださった方々ありがとうございました。 台風の影響なのかお暇な時間があったので、台風10号サンサンの気持ちを考えてみました。 明日もよろしくお願いします。

前田 のプロフィールを見る