ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 8/31 小嶋の日記 8月のお礼です!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

8月のお礼です!

投稿

こんばんは今週は台風10号の進路が気になり、天気予報ばかり気にしていました。ご予約を頂きましたご指名様方と予定通りにお逢いできるかが、とても不安でした。無事にお逢いできたご指名様方、色々とご配慮を頂き、本当にありがとうございました。 8月のお礼です。8月もたくさんのご指名様方にお越し頂き、感謝の念が尽きません。猛暑の日々が続きましたが、皆様と過ごす時間は真心を感じ、幸せいっぱいの気持ちになりました。皆様、ありがとうございました。 来週は、まだ台風の進路によっては、交通手段に不安がありますね。新幹線でお越し予定のご指名様がいらっしゃいます。くれぐれもお気をつけてお越し下さいますようお願い致します。 明日からもう9月なのですね。月日が経つのは本当に早いものです。 9月も皆様と元気でお逢いできますように〜。今まで以上に健康管理に気をつけたいと思います。皆様とのお時間を楽しみにしております。9月は、2日月曜日より伺います。どうぞよろしくお願い致します。 小嶋美玲






小嶋 のプロフィールを見る