ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 8/31 峰岸の日記 こんにちは

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

こんにちは

投稿

        本日は仲良し様、いつもいつも 楽しいお時間をありがとうございます! 益々色々と興味が出てしまいそうな♡         ちょっと大きな駅の駅ナカに 行きたくて。     友人も誘って 行き方なんてMAP見たら すぐ行けるだろう♡       って、ぐるぐる20分歩いて 聞きましたよね、駅員さんに。     入場が必要でした。 (そこに電車で来てない)           即、お目当ての店に着きました。 めでたしめでたし…と終わる予定で 書いたのですが、短過ぎるかな?         お目当て以外にも買ってしまう それが、東京駅。               1日居れそうなくらい 楽しかったです。     東京駅限定お菓子も有るし 別の場所にもラーメン屋さんとか あるので、また行きたいなぁ。     大丸もありますしね… 誘惑が沢山ありましたね。         私は店員さんにお話されたら 買ってしまいそうになるので ヒヤヒヤです。     話しかけられたり 試食を貰ったら悪くて 何より、お調子者なので。 ついつい。         今週、そして今月 皆様、楽しいお時間を ありがとうございました。     暑かったり、台風だったり お盆休みがある中お会い頂き とても嬉しい8月でした♡       そして、ヒッソリ…えっと 明日の用事が無くなり たまたま日曜日とご縁があり。 急遽ヒッソリ…明日居るんです       日曜日…バージンですので 優しくして下さいね。       もう一度言いますね 日曜日バージンです。 優しくしてください。笑           では、また明日♡    

峰岸 のプロフィールを見る