ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/2 笹原の日記 久しぶりに晴れましたね☀

美人妻専科 ローズマリー大塚 笹原の日記

久しぶりに晴れましたね☀

投稿

こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠) 台風一過・・・なのでしょうか? それにしてはジメジメしていて風も強くて あんまりスッキリしない空気感です 晴れていてもいつ雨が降るか分からないので 今日は日傘をやめて 帽子にしたのですが・・・ すぐ飛んでいっちゃいそうになるくらい風が強くて 気が気じゃありませんでした 子供の頃のようにあご紐が付いている帽子なら 気が楽なんですけどね😁 明日・・・ありがとうございます 予報では明日は・・・豪雨の模様ですね😅 山手線だけが少し心配ですが・・・ 足元に十分気をつけていらして下さいね(⁠^⁠^⁠) 私もちゃんと辿り着けるように 気をつけて向かいます(⁠^⁠^⁠) もし何かありましたらスタッフさんにご連絡頂ければ大丈夫ですので 無理しないでね 豪雨がこの頃多いので レインコートを購入したのですが・・・ この前初めて着用してみてびっくり ほとんど罰ゲームのように 歩くサウナでした😱 夏にレインコートはなかなかの苦行ですね もし 秋冬に豪雨があったら活用しようと思いクローゼットにしまいました😅 それでは





笹原 のプロフィールを見る