ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/2 峰岸の日記 明日はイケない♡

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

明日はイケない♡

投稿

 本日は皆様楽しいお時間を ありがとうございました♡     皆様、仲良し様方   ふとした時 私をと思い出して頂き 嬉しいです♡   文字にするとあっさり?ですが 実際はスキップするくらいです。   ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*     皆様ありがとうございます。       9月は私の周りは誕生日の方が多くて その方々が喜ぶ様なものを探すのが とても楽しいです。       自分とが逆の立場だとしたら 気持ちが1番嬉しいので どんなプレゼントでも嬉しいですが     が!       どうせならコレ!と言う物を 送りたいのですよ~~~!と 日々検索したり。出掛けたりしてます。       9月は楽しいウォーキング タイムが多くなりそうです。       また9月も楽しいお時間と なりますように。     2日、ズレましたね。     おやすみなさい♡    

峰岸 のプロフィールを見る