ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/5 前田の日記 🆘土曜日🆘

美人妻専科 ローズマリー大塚 前田の日記

🆘土曜日🆘

投稿

突然ですが、今週7日(土)の予定がすっからかんになってしまったので、先ほど出勤を追加しました。 いつもより時間が長めになってます。 その日ひましてるよー。という優しいお方、どうかよろしくお願いします🙇 昨日から楽天スーパーセールってこと、うっかり忘れてました。 買い物かごに入れたままのものが何個かあります。 その中にお米もあるのですが、今焦って買わなくて大丈夫なのかなぁ? 少し不安であります😢 ニュースでは少しずつお米の売り切れが解消されてきた。と言っていますが、前田が住む地域では未だにお米が売られていません。 いつも夕方から夜にかけて買い物に行くので、もしかしたら時間帯が悪いかもしれませんね。

前田 のプロフィールを見る