ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/5 峰岸の日記 東京から愛を込めて←

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

東京から愛を込めて←

投稿

      本日も皆様、楽しいお時間を ありがとうございました!!     仲良し様     朝活☀️いつもありがとうございます!     朝からビックリ!なんじゃこれ〜!? と 楽しいお時間でした。             そういえば最近分かった事が あったんですよね。       大阪名物に関して…       たこ焼き明石焼きも大好きですが イカ焼き…美味し過ぎる…。     どうでもいいわ!と声が チラホラ聞こえてきそうですが   阪神デパートのイカ焼きも 好きですが 新大阪の新幹線改札構内にある 桃谷イカ焼きが前から好きで…       調べたら通販が…♡     ブックマークに入れて 良いタイミングで取り寄せたいです。 (どんなタイミング?)     イカタコ焼きパーティなんて 素敵…だけど胸焼けしそう。       でも大阪は何食べても 美味しいような気が。     毎回食べ歩き続けられない お年頃なのですがイタリアンや ホルモンも美味しいと聞いたので いつか食べたいと思います。   皆様も教えて下さい〜♪       大阪美味しい日記でした。     今週は皆様ありがとうございました♡ 楽しい1週間でした(*^^*)     そしてカレンダーを忘れていました。 多分、日程増えますので またお知らせしますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*        

峰岸 のプロフィールを見る