ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/7 前田の日記 世界1幸せなぽちゃり。

美人妻専科 ローズマリー大塚 前田の日記

世界1幸せなぽちゃり。

投稿

本日は急に出勤をだしたのにも関わらず、大変嬉しいことに満枠になりました。 わざわざ遠くから来てくださった仲良し様、初めまして様、初めまして様ありがとうございます。 写真はサーティワンでのひとコマです クリームソーダーに大好きなポッピングシャワーをぽちゃり。 ゴルフですと池ポチャは+2ですし、スマホやワイヤレスイヤホンをトイレにポチャした時のやるせなさときたら…。 こちらは前田的に世界1幸せなポチャりと認定しています🌍❤️ 余談ですが、最近デイリーヤマザキにサーティワンのアイスを売っていることを知りました。 しかし家の近所や鶯谷やよく行く土地にデイリーヤマザキないんですよね。 皆さんが住んでいるところや職場の近くにヤマザキありますか? もしあるのであれば、サーティワン売っているか教えてください。 では、また明日😊


前田 のプロフィールを見る