ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/10 峰岸の日記 寝落ちする5秒前

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

寝落ちする5秒前

投稿

      本日は皆様方 楽しいお時間を ありがとうございました♡     私の方こそ良い1日だ!! と叫びながら寝ますね。 (。-∀-)ニヤリ           とある雨の日はゆっくり…と思いつつ     お友達の誘いにフラフラ〜♪と   ウィンドウショッピングと マッサージをしに行きまして。     雨の日の気だるさが無事に スッキリ✨した、とある一日でした     マッサージされると 数分で落ちます、私です。   どうやらヘッドスパも数分で 落ちる話を聞いたので…興味があります(笑)     寝たら勿体無いのでは?と思う私と 気持ちよさで眠る幸せと思う私が 脳内で討論するのですが…       9割、寝ます。 残念。       秒で寝れるならもう少し 背が伸びて欲しいと思います。     明日も良い1日となりますように♡              

峰岸 のプロフィールを見る