ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/11 小嶋の日記 こんばんは!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

こんばんは!

投稿

こんばんは!暑い日が続きますね。皆様、体調を崩されていませんか。夜は冷房をつけて寝ると、朝には涼しく感じ、喉が乾燥している日があります。今年の秋は、まだ日中は真夏のような日が続き、1日の中でも気温差があります。季節の変わり目、体調管理が難しく感じますね。 さて、嬉しい「女子会」がありました。尊敬する女性とのランチ会です。会話の途中で涙がでるのは何故でしょう。彼女が私を受け入れ、優しく全てを聞きいれて下さるから。何でも話せるので、心を許し気持ちはとても穏やかです。私が泣くと、必ずそれを労るかのように彼女は、目を潤ませ、涙ぐんでいるようでした。情に厚く涙もろい姿は、嬉しく感じました。 そんな心の安らぐ時間、記念となる時間を持てたことを心から幸せに思います。 明日からまた元気で、日々を頑張ることができそうです。 楽しみに皆様のもとへ伺いますので、どうぞよろしくお願い致します。(いつも写メ日記用の撮影のご協力を、ありがとうございます〜!) 小嶋美玲









小嶋 のプロフィールを見る