ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/15 笹原の日記 今週のお礼andお誘いお待ちしております。

美人妻専科 ローズマリー大塚 笹原の日記

今週のお礼andお誘いお待ちしております。

投稿

こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠) 今日の暑さはいつもの倍凄かった気がします 蝉じゃないけど 自然が最後の夏の力を振り絞って熱を出しているのでしょうか? 私は暑がりで汗っかきだけど夏が1番大好きなんです♥ ただ今年は流石にギブアップですね😥 もう暑さから解放されたいです・・・ 今日はこの暑い中本当にありがとうね 私と違って普段あんまり暑いね とか言わない貴方が言うくらいだから本当に暑いんだよね😅 なんだか逢う度にたっぷりあるはずの時間が短くなっちゃうような感覚が・・・ それだけあっという間ってことなんだよね いつも楽しくてリラックスした時間をありがとうねm(_ _)m また・・・お誘いをお待ちしております。 U様・・・ もう大阪から帰ってきたのかな?まだかな? 出張前にお寄り頂き・・・ 本当にありがとうございました♥ またお逢い出来た事に感動でした(⁠^⁠^⁠) 沢山のお心遣いにも本当に感謝致します。 松坂屋行ったよ!ただ・・・売り切れだった😱 他の物産は沢山購入出来ました ありがとうございます😊 ご馳走さまでした! また・・・出張前後にお時間合いましたら 待ってますね ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿ 明日連休最後の日! まだご予定にゆとりがありましたら お逢いする機会を頂けたら嬉しいです お待ちしております。 ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀ T様・・・今月またお誘いを頂けるなんて! 嬉しくて速攻お返事しちゃいました(⁠^⁠^⁠) 気をつけて お越しくださいね♥ Y様・・・ご連絡お待ちしておりました! 連絡ないみたいだから・・・何かあったのかな?って心配していた所だったので安心しました。 9時半 もちろん大丈夫ですよ 遅刻しないように伺いますね😁 今日はいろんな所が 混んでましたね やっぱり休みの真ん中の日って外出しやすいのかな? もう夕方ですが😅お休みの方も・・お仕事の方も・・ 気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m それでは・・・





笹原 のプロフィールを見る