ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/17 前田の日記 気づきましたか?

美人妻専科 ローズマリー大塚 前田の日記

気づきましたか?

投稿

本日お遊びしてくださった仲良しさんありがとうございました☺️ 今日はすごく暑い日でしたね。 ところで皆さま、写メ日記の背景やらを変えたのお気付きでしょうか? 夏から秋仕様に変えました。 ハロウィン模様です🧟 最近では夏と冬が長すぎて春と秋がなくなりつつありますが、ハロウィンは年々盛り上がりが増しているような気がします。 前田はコスプレはしませんが、ハロウィンは好きです。 オレンジとむらさきの色合いが可愛くてたまらなく好きです🧡💜🧡 紫芋とカボチャの季節でもありますね🍠🎃 明日も10時からすでに予約が入っているみたいで大変嬉しく思います。 皆さまには頭があがりません。 いつも楽しくさせていただきありがとうございます。

前田 のプロフィールを見る