ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/18 峰岸の日記 勝ったようで負ける

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

勝ったようで負ける

投稿

    仲良し様とあれは春辺りから お互い確かめ合っていた事。         「崎陽軒食べましたぁ?( ‘ч’ )」    (私を知る方々には分かる この軽い話し方。笑)       と先月まで確かめていたんですよね。       そしたら。それが動いた時…     そう、今月でした。       私「昨日食べました!(*´ч`*)エヘヘヘ」     仲良し様の、びっくりした顔が 忘れられません。     でも、今は駅弁って沢山ありますけど 定番が1番美味しいのと色々な補正が 相まって更に美味しいですよね。     ちなみに…シウマイ弁当は タケノコとカジキかな?が 好きです(?)     シウマイより先に手を付けます。 なんだか球場限定でおツマミだけの 崎陽軒のお弁当があるらしくて シーズン中に行きたい意欲が…♡       そんな、流れを自ら変えて 食べちゃって負けたのです。         私が。       誘惑に負けました。 本日も負けちゃうかもしれません。 誘惑に( ̄▽ ̄)ニヤリッ  

峰岸 のプロフィールを見る