ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/19 峰岸の日記 みんな違う。

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

みんな違う。

投稿

      焼きそばは色々と味変やアレンジが 出来るし(簡単だし)割と冷蔵庫にいます← 粉末ソースとウスターを半分ずつにしたり。 お好みソースだけにしてみたり。     塩や醤油…とエンドレス味変です。 固く焼いて青椒肉絲エビチリ乗せてみたり。     焼きそばって万能ですね〜。       皆様の好きな焼きそばは何ですか?       焼きそばのように色々な時間が 私も楽しみにしています。     十人十色とあるように2人の時間は 2人でしか過ごせませんので。     私が万能!とは残念ながら言えませんが こんな言い方をしてみます(笑)   どのお時間もみんな違って 美味し…(違)     明日も楽しい一日を♡       またリクエスト頂いた仲良し様。 リクエスト頂いた曜日が中々厳しく 出勤出来る日にカレンダーにて お知らせ致しますので、ご予定が 合いましたら…次回またお待ちしていますね!    

峰岸 のプロフィールを見る