ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/21 峰岸の日記 ついつい。

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

ついつい。

投稿

        昨日はとても素敵なお時間を ご一緒出来て嬉しかったです。 ビタミン乾杯♡で チャージばっちり!でした! ありがとうございました〜!           前に書いたように成城石井や KALDI…輸入食品等好きなのです。     海外の食品やサプリや 美容品の通販サイトを知ってしまった。 もう、見ちゃう…見ちゃうのです。       ガーリックオイルにバジルオイルなんて もう辞めて欲しいと言う位に良くて。 中華、イタリアン料理にバッチリ! サラダドレッシングにしても 良いかな〜と思います。     ん??       とっくに誘惑に負けて買いまして 事後報告の日記になります。       ( ´‎ࠔ`* )カイマシタ!       iHerb…今後も買います 海外製のボディクリームとか とても良いので…冬に…♡     今週も皆様ありがとうございました。  仲良し様方もいつもいつも ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*   皆様優しくて、とても 楽しいお時間でした。         良い週末を♡      

峰岸 のプロフィールを見る