ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/24 峰岸の日記 リサーチ( □_□)ゞ

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

リサーチ( □_□)ゞ

投稿

      とある場所に行く予定がありまして     じゃじゃーん! Googleマップー!!と言う訳で 行く場所の付近をリサーチ!!         食べ物屋さんだったり カフェでしたり、色々調べて 行きたい場所に追加…ポチり。         実際行ってまた行きたい場所は また行きたい場所リストに追加ポチり。       地味ですが、この仕分け好きです。 仲良し様に聞いた場所もリスト追加して 行ってみたり«٩(*´ ꒳ `*)۶»           そんな感じで、今は気付くと Googleマップ見ています。 マップ拡大してくまなくチェック♡         好きな事には情熱を注ぐのです(笑)         今日も好きなことに情熱を…♡            

峰岸 のプロフィールを見る