ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/24 小嶋の日記 心よりの感謝!!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

心よりの感謝!!

投稿

こんばんは朝晩少し涼しくなってきました。ようやく秋を感じます。涼しくなり、夏の疲れが出てくる頃です。皆様、体調を崩されていませんか。 長い長いお時間のお付き合いを頂きました。ご指名様方、本当にありがとうございました。 今回は、ご指名様からプレゼントで頂いたランジェリーで伺ってみます。着け心地が良くゴージャスなデザインでとても気に入っています。ご指名様の笑顔が嬉しい時間が始まります。私は、これから始まる時間の期待感でワクワクします。ご指名様は、紳士的でとてもお優しいので、私は安心して身を委ねることができています。 来月には、「ハロウィン」があります!先日頂きました「バニーコスプレ」を持参するように致しますね。また来月の楽しみが増えました。 また先日は「口コミ」を頂き、ありがとうございました。ご指名様からは、毎回感謝のお言葉を頂き、有り難く嬉しく思います。こちらこそ、いつも感謝しております。楽しいお時間を、ありがとうございました。 また笑顔のお優しいご指名様とのお時間も、充実した楽しいお時間となりました。いつもゆっくりできる予定を作って頂き、恐縮しております。長いお時間のお付き合いですが、会話も楽しくてあっという間に感じます。お忙しい中に逢いに来て頂き、本当にありがとうございました。「コスプレ」も楽しかったです〜! 小嶋美玲










小嶋 のプロフィールを見る