ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/24 峰岸の日記 ビビビ!

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

ビビビ!

投稿

   本日は皆様方、楽しいお時間を ありがとうございました(*^^*)     仲良し様方もいつもいつも 優しくして頂けて嬉しいです♡         好きな歌手いないの?と多々聞かれて 悩む私なんですけど。   音楽は基本好きなので雑食です。 ジャンル問わずビビビ!と来たら って感じなんですけども…。       敢えて言うならば? 昔からキリンジという 兄弟2人のグループがいまして。   今は各々ソロなのですが… 声が2人好きですね!   エイリアンと言う曲が有名ですね     後は…玉置浩二さんも好きだし サカナクションも聞きますし… 洋楽も好きだし…ジャンルとなれば 雑食だし… 韓国ドラマ繋がりで、ちょっと kpopも最近また聞いてみたり。笑     日記で語り始めると長いのです。     じゃあ、クラッシックやジャズは? と聞いたら好きです。     一度生でクラッシックは 聞いてみたいなー。と思います。  ジャズの生演奏も気になります     ええ、長い…止め時が分からないので 皆様止めて下さい♡     おやすみなさい。

峰岸 のプロフィールを見る