ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/26 峰岸の日記 250%楽しもうday

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

250%楽しもうday

投稿

    おはようございます♡   昨日はあれよあれよと時間が過ぎ 寝落ち…では無く。     睡魔に負けて 日記断念した。   です、堂々とサボりました。     ハッピーターンって多分ですが 大分昔から私、好きなんですよね。     でも大分食べてないな〜って 久しぶりに食べてみたのです。       パウダァァァァ250%     まぁ!贅沢!と。       …(⊃´⤙`⊂)ŧ‹”ŧ‹”       ゴホゴホ…(むせた)     危うく、詰まっちゃうとこです。 パウダァァァァは危険でした。     でも、しょっぱい感じが なんでしょう…ジャンクな感じで 久しぶりに悪くない(?)です。     あの粉、中毒性ありますよね       そんな感じの私ですが 本日も楽しく過ごしましょうね♡        

峰岸 のプロフィールを見る