ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/26 緒方の日記 ありがとうございました&お知らせ

美人妻専科 ローズマリー大塚 緒方の日記

ありがとうございました&お知らせ

投稿

昨日は初めまして様、お付き合いくださりありがとうございました! 次回は30日10:00〜16:00に出勤いたします🥰 そして、お知らせです- ̗̀📣 10月以降からは土日祝のみ(一部仕事納めなどで平日もあるかも?)の出勤になります🥺 そのため、30日が最後の平日出勤かも???? 是非ご予約お待ちしております🙇‍♀️ _________________________ 緒方 まい ~~~~~~~ ここから1人語りで 上京と共に転職として今の会社に派遣として入社し、直接雇用の契約社員となり、この度社員試験を経て10月から正社員となることが出来ました それと同時に異動となり、異動先が暦通りの勤務のためローズマリーの出勤も変わった次第です ゴールデンウィークも大晦日も元旦も、土日も盆も関係なく、シフトが入っていれば仕事をずっと続けてきて、今年の大晦日は働き始めてから初めて家でゆっくり過ごせます せっかくなら明治神宮でも行っちゃう??! みたいな、楽しみで浮かれてしまっています笑 今まで通り給料はほぼ上がらないし、今度は組合に加入しなくちゃいけなくてその分天引きされるし、新しい業務や新しい人間関係の構築をしなくちゃいけなくて、それでも派遣で働いていた時にすごくお世話になった上司に一歩近付けたのと、 私は本当に仕事が全然覚えられず、何度も何度も不備を出して辞めようと何度も思いながら続けてきたので、同じ気持ちの部下がいたら全力で力になれるよう、これからも頑張ります 「とりあえず出勤して座ってれば給料は出る」 「座って喋っていれば給料は出る」 の気持ちで続けてた私がいつのまにかこんなに長く続けてたことに驚きです ここまでもしも読んでくれていたら、おめでとうと一言くださると嬉しいです

緒方 のプロフィールを見る